• オオサカ堂が取り扱う医薬品が偽物ではない理由

    オオサカ堂は、1997年にスタートした個人輸入代行業者で、本社が香港にある老舗サイトです。


    日本全国送料無料で品揃えが豊富等の様々な魅力があるので、多くの人が利用しています。また、リーズナブルな価格設定をしているので、経済的な負担を軽くすることが出来ます。

    オオサカ堂といえばこちらです。

    ただし、安いからといって偽物を扱っているわけではありません。

    オオサカ堂の医薬品は第3者機関による成分鑑定を行っており、その結果は全て公表しています。

    このために、安心して利用することが出来ます。


    偽物ではないのにお得な価格が設定されている理由は、ジェネリックを多く取り扱っているからです。

    教えて!goo情報サイトの利用価値をご存知ですか。

    ジェネリックとは、先行医薬品の特許が切れた後に、他の製薬メーカーが同じ有効成分を使用して製造したものです。開発費用が必要ないので、値段はかなり安くなります。


    例えばAGA治療で使用される内服薬の場合は、先行医薬品は1カ月に1万円程度が相場ですが、ジェネリックの場合は1年分であっても1万円未満となります。


    つまり、十分の一未満ということであり、非常にお得な内容です。
    オオサカ堂では、AGA以外にも禁煙やダイエット、加齢臭などの様々な問題を解消できるアイテムを用意しています。


    これらのアイテムの効果を知る上で便利なのが口コミで、人気を集めている商品の場合はその数が数百を超えています。



    中にはネガティブな感想も記されていますが、それだけリアルな意見ということであり、参考資料としての値打ちがあります。